SSブログ

小雪 韓国で出産 産後調理院 [ニュースより]

女優の小雪さん といえば

特徴ある顔立ちで いい意味で

一度見たら忘れない、スクリーンの中で

気になってしまう存在です。


小雪さんは今月10日に韓国で

第二子を無事出産されたそうです。


なぜ敢えて韓国で?? と思いました。

だって、妊娠している体で飛行機に乗るのは

とても負担になるように思います。



どうやら、小雪さんは韓国の

「産後調理院 (サヌチョリウォン)」

という、出産後のお母さんの体調回復を手助けする

施設を利用したかったようです。



産後調理院については、こちらのサイトで

詳しく紹介されています↓↓↓

http://www.tohmas.biz/sanuchori/



出産後のお母さんが、生まれたばかりの

赤ちゃんのお世話をしながら

自分の体調管理にまで気を配るのは

大変なことですから

産後調理院ではそういった体調回復のための

サポートを行ってくれるというわけですね。


それに、小雪さんのように芸能人の方は

マスコミやファンの方々に騒がれたり

何があってもニュースになってしまいますし

いっそひと段落するまで

外国でゆっくり療養された方が

周囲が気にならなくて

回復が早いかもしれません。



ちなみに、今

小雪さんのオフィシャルウェブサイトのトップページでは

フラッシュの画像で

妊娠中の大きいお腹を見せている写真が見れました!

↓↓↓

http://www.koyuki.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バジルシード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。