SSブログ

水着でスキー場!? [ニュースより]



↑↑↑

こちらのニュースの写真がとても気になり 引用させてもらいましたが…



氷点下25℃  水着って半端ないですよねw(゜0 ゜ )w

寒中水泳と同じようなものですかね。



なぜ耐えられるのか というかこういう過酷なお仕事もできないと

中国ではモデルとしてやっていけないのよ! 

ということなのでしょうか…?



自分が男だったとしても、これは嬉しいを通り越して心配です。。。

どうか風邪をひかぬよう気を付けてもらいたいです。




どうでもいい少し気になったコト。

ゲレンデではけっこう侮れないくらい雪焼けするけれど、

やっぱり日焼け止めクリームは塗ってるんでしょうか??


みなさん真っ白ですべすべなお肌なので、

日焼けしてほしくないな~ なんて(笑)


新年早々こんなしんどいお仕事を健康で乗り越えられる方々なら、

今年いっぱいは風邪もインフルエンザもひかないかもですね。


虚弱な自分も見習わなくては…

これからインフルエンザ流行の一番危険な時期です。

皆さんも外出後の手洗いうがいなど、予防を心がけ、

日々健康に過ごしましょうね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バジルシード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。